

ハレ

「桜の満開」と「晴れ」と「日曜日」が重なり、井の頭公園は賑わいました。
一年で最高の「ハレの日」。
この時勢に申し訳ないとは思ったのですが、電飾を派手につけての営業をしました。
これだけの人が公園にいるとなると、それだけ他での電力消費が無いとの判断。
しっかり稼いで、ブルースカイコーヒーが正しいと思う方向にお金を流そうと思います。

これからは「資源の無い国としての生活様式」へのシフトが進むでしょう。
それに合わせるような事をやって行きたと考えています。
うーん、やっぱり「公園で散歩してコーヒー飲んで、豆を買って帰る」ってスタイルかな。
今年中には形にしたいです。




桜の開花中は、メニューに変更があります。
エスプレッソメニューを求めて来店された方、本当に申し訳ありませんでした。
花見ダイエット(過労によるやつれ)で体重激減ですが、次の週末までなんとか乗り切ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブルースカイじょにー

Author:ブルースカイじょにー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
