

街の方は

住みたい街NO,1の吉祥寺。
自分は都内を転々とした経験があるのですが、ナルホド確かにこの街は住みやすい。
住宅街と商業施設、駅と公園が、ある程度近くにあるので、日常の用事は済ませ易く、面白い店も沢山あって退屈しない。
そして今年は、新しい商業施設が次々とオープン。


20104272531a6Sg6.jpg
吉祥寺アトレ
http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=14

やら、

1283332210_photo.jpg

コピス吉祥寺
http://www.coppice.jp/

も。

やっぱり新しいと見て歩くだけで刺激になるのです。

本好きな自分は
shop_b601.jpg

「ジュンク堂書店」
http://www.coppice.jp/lifestyle/shop/b701/
が、お気に入りですが・・・

気になる店を発見。


http://www.coppice.jp/foods/shop/a105/
(近日画像を取り直すので、これで勘弁ね)
SN3B0186.jpg

ムー民な自分は激しく反応。

おっと、商売仇の宣伝か?
いいんです、いいんです。
吉祥寺が楽しくてこそ、井の頭公園も賑わう。


新品の厨房機器がずらりと並ぶ新しい店で、綺麗なお姉さんが手渡してくれました。

SN3B0188_0001.jpg

ニョロニョロの卵(タピオカ?)入りらしい。

ストローに付いたニョロニョロ君がキュート。

卵を飲んだってことは・・・

今晩、口から孵化したニョロニョロが口から出て・・・・









きませんよ。


今期の吉祥寺は、刺激いっぱいです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルースカイじょにー

Author:ブルースカイじょにー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
